からだ・健康

コンティニュアム 〜 コンティニュアムの根本〜 4/29〜、 5/3〜

image

クロニック・スチューデンツのイベント情報をご紹介します。開催日は4/29〜5/1、5/3〜5/5。パターンの無い、しかし意識を持った動きの探求を体験してみませんか?

コンティニュアムでは、振り付けの無いウェーブを持ったランダムな動き、呼吸、発声を使って身体を刺激し、その刺激に対する身体の反応を感じ取って、今の自分に可能な新たなオプションを探求していくワークです。その過程は、身体の癖、感覚の癖、気づきの癖、感情の癖、思考の癖、癖と呼ばれるあらゆる条件づけられたパターンに対面し、動いたことの無い動き、感じたことの無い感覚、使ったことの無い部分、を見出し、新たな自分を切り開いて行くのです。

詳細は下記、イベント情報ページをご確認ください。

この記事を書いたひと
フィリ編集部

フィリ編集部

投稿者の記事一覧

フィリは、ニューエイジ・ムーブメント、精神世界、 トランスパーソナル心理学に関するワークショップ、 セミナーのリアルタイム情報誌『FILI』として、1990年~2002年まで定期刊行を続けてきました。 まるでコンサートに行ったり、映画を見るように、 こうしたジャンルのセミナーやワークに気軽に参加できるようになれるといいね、 と精神世界の『ぴあ』を目指して有限会社フィラ・プロジェクツが1990年に雑誌としてスタートしました。
内容は、日本で実際に参加できるワークショップやセミナーなどを紹介する情報に加え、 アメリカ情報、ワークを受けた体験記などのページと、 自分の中心をしっかりもって意識的に生きている人々のインタビュー記事で構成しています。

イルカ結婚相談所

関連記事

  1. 2fcde843bbba1cb577cfc77c9605a763_s 世界のアスリートはなぜホメオパシーを使うのか
  2. no-image-2 花粉症対策セミナー【東京ライブ・全国中継】
  3. filip_bg_008 身体と心の 辛い方! スピリットドクターからの スピリットヒーリ…
  4. therapy 心身の不必要な緊張に気付き、これをやめていく学習「アレクサンダー…
  5. 40507300_m アレクサンダー・テクニーク もっと楽に気持ちよく~不必要な緊張に…
  6. flower フィンドホーン・フラワーエッセンス マリオン・リー Marion…
  7. reiki もっと!ゆったりキャンペーン♪
  8. IMG_3068 患者さんのために

カテゴリー記事一覧

  1. filip_bg_008
  2. eyecatch_meiso
    INTRODUCTION

  3. image_large
PAGE TOP