セラピスト紹介

ROSE in your HEART・松田敬子さん

img_rose

宇宙とつながり、自分自身とつながる。新時代のヒーリング。

img_matsuda

松田敬子さん プロフィール

ROSE in your HEART代表。
米国リコネクション本部認定リコネクティブ・ヒーリング・ファウンデーショナル・ プラクティショナー、リコネクション・サーティファイド・プラクティショナー、チャネラー、アカシックレコードリーダー

ROSE in your HEART
広島県東広島市三永
ホームページ:http://roseinyourheart.com/
ブログ:ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

人生の目的へと加速するパワフルなセッション

編集部 リコネクションと出会う前は何をされていましたか?

松田 結婚後、夫とともに学習塾を経営し、生徒たちに英語を教えていました。2007年にリコネクティブヒーリングのプラクティショナーになってからは、少しずつ塾の仕事を減らし、リコネクションやチャネリングなどの仕事をメインにしてきています。

編集部 プラクティショナーを目指すきっかけとなる出来事はありましたか?

img_rose07松田 2007年の秋、妹が、エリック・パール博士の本『リコネクション』をおしえてくれました。
「相手と一つになり、自らをも癒す。あなた自身を癒すとき、あなたは他の人をも癒す。そして他の人を癒すとき、あなたは自分自身を癒す」
このエリックの考え方に強い共感をおぼえました。
本を読んでいる間に、いくつかの不思議な体験をしました。読んでいる1週間の間、頭痛を体験しました。間をあけて2回読み、2回とも頭痛を感じましたが、3度目にはその痛みは消え、自分の中が喜びのような感覚で満たされていることに気づきました。
また、眠っている私のからだの真上に「リコネクション」の本が浮いていて動かそうとしても動かない夢、空から降りてくる輝く赤ちゃんを受け取る夢、おにぎりをたくさん作って並んでいる大勢の人に手渡している夢など、不思議な夢をたて続けに見て、何かに導かれるようにリコネクションのセミナーに参加しました。

編集部 不思議な体験ですね。これらの体験にどのような意味があるのでしょう。

img_rose06松田 人にはそれぞれ生まれる前に書いてきた魂の設計図があります。宇宙とつながり自分がブループリントに書いてきた人生の目的に近づくためには、自分の直感やまわりに起こるサインに心を開くことが大切です。理性はノーと言っていても、ハートが何かに真実の波動を感じるとき、それにしたがって思い切って一歩を踏み出せば、本当の自分に至る道が開けてくるということを学びました。

編集部 サロンの紹介をしてください。どのような活動をしていますか?

img_rose05松田 2010年3月、アメリカリコネクション本部の試験を受けて、公認プラクティショナーとなりました。その後2015年にタイトルを更新し、リコネクティブ・ヒーリング・ファウンデーショナル・ プラクティショナー、リコネクション・サーティファイド・プラクティショナーになりました。

2010年5月、新幹線東広島駅近くにリコネクションサロン「ローズインユアハート」をオープンしました。リコネクティブ周波数でいっぱいのサロンです。サロン名の「ローズインユアハート」は、「心の中に咲くばら・・愛」をあらわしています。新時代のヒーリング、リコネクティヒーリングとリコネクションを提供しています。

img_rose03リコネクティブヒーリングはプラクティショナーとクライアントさま、そして宇宙の三者の間で光と情報が流れ、宇宙の最高の知性によってその人に必要な癒しもたらされる、従来のエネルギーヒーリングとは全く異なる新しい周波数によるヒーリングです。リコネクティブ周波数によって膨大な光と情報がもたらされます。その結果、肉体、感情、精神霊性のすべてのレベルにおいてバランスが取れた状態へと近づいていきます。

リコネクションの目的は「進化」です。一生に一度の二日間セッションで、宇宙とつながり、自分自身とつながります。人生の目的へと加速するパワフルなセッションです。「リコネクションを受けるということは、コンピューターをアップグレードするようなものだ」とエリック・パールは言います。リコネクションから1年たってふりかえったとき、1年前の自分との違いにきっと驚かれることでしょう。リコネクションは真実の自分を生きるための素晴らしいワークです。

img_rose02リサ・ロイヤルのチャネラー養成講座4期、5期を卒業して、プレアデスの未来生とのチャネリングが始まり、2012年からプレアデスグループ「Brothers and Sisters of Light」とのチャネリングセッションを提供しています。
チャネリングセッションが始まった同じ時期に、クライアントさまの過去生の記録をリーディングしていくアカシックレコードリーディングセッションを始めました。

このようにチャネリングやリーディング能力が開いてきた原点には、2007年に受けたリコネクションがあります。

編集部 クライアントの変化など、心に残ったエピソードがあれば教えてください。

松田 このワークによる変化がどのように素晴らしいものかは、まず自分自身が体験しました。ハワイのアルーさんからリコネクションを受けて8年半、見違えるように健康になりました。
img_rose01自信、幸福感、感謝、自分と他者への愛があふれるように流れ出しました。自分とつながったことにより、迷ったり悩んだりすることがほとんどなくなり、とてもポジティブで行動的になりました。私が変化することで、まわりの状況も大きく変わりました。
素晴らしい人たちとの出会いとシンクロニシティが日常のものとなりました。
また、スピリチュアルな能力が開き、さまざまな次元とのむすびつきを持つことができるようになったことは、私にとっては大きなことでした。

心に残るセッションのエピソードは、数多くあります。

夫は10年以上ひどい背中の痛みをかかえており、夜も3時間以上続けて眠れない日々でしたがリコネクティブヒーリングを受けるようになってから激しい整体のような不思議な自動運動が1年間続き、1年後には背中の痛みは完治しました。

がんの末期でベッドから起き上がることのできない男性が娘さんの結婚式に出ることができたこともありました。

また、つらい子ども時代を過ごしてこられたあるクライアントさまは、セッション中に意識が宇宙へと出て、自分が魂として神様に愛し抜かれていること、自分のチャレンジと進化を宇宙がどれほど応援して喜んでくれているか深いレベルで気づきを得て、新しい人生が始まっています。

他にも、まるで整体を受けているかのように足腰や腕、首が動いて、腰痛や背中の痛みが改善した方。過去生とおもわれるドラマをありありと見て、その後不安から解放された方。亡くなった肉親から、愛のメッセージを受け取られた方。過呼吸が起こらなくなった方…。大好きな仕事をしていくチャンスに恵まれ、充実した人生を送っていらっしゃる方、ひとつひとつのセッションがそれぞれ特別で感動的なものです。

編集部 最後に皆さんに伝えたいことはありますか?

img_rose04松田 「なぜリコネクションをやっているのですか?」と聞かれて、「リコネクションが大好きだから」といつも私は答えます。
「宇宙との契約なのです」と答えるときもあります。
リコネクションに出会ったとき、私のハートは、あふれ出す幸福感で共鳴しました。リコネクティブヒーリング、リコネクションのセッションを提供させていただきながら感じることは、このワークは、人間の進化にかかわる本当に美しいワークだということです。
リコネクティブ周波数は、単なる「癒し」をはるかに超え、私たちの進化をサポートする新しい周波数です。このワークを受ける時に来ているひとは、直感やシンクロニシティによって引き寄せられます。
もし、あなたがリコネクションという文字を目にしたり話を聞いたときに、ハートが何かを感じたなら、どうぞその直感にしたがってみてください。

リコネクティブ・ヒーリングを行っている人は、その人自身が光を放つようになり、ヒーリングを受けている相手と一体になることで、その相手に「自分が光であったこと」を思い出させるのです。
それがトリガーとなって、その人本来の光の周波数へ移行していくと、光以外のものが自然に脱落していきます。そのとき、病気が無くなることがその人の人生にとって適切であれば、病気は無くなるのです。(エリック・パール)

編集部 リコネクションは進化を加速するパワフルなワーク。多くのひとにとってシンクロニシティが日常のものになるとしたら、とても素敵ですね。ありがとうございました。

編集/中平知見

この記事を書いたひと
フィリ編集部

フィリ編集部

投稿者の記事一覧

フィリは、ニューエイジ・ムーブメント、精神世界、 トランスパーソナル心理学に関するワークショップ、 セミナーのリアルタイム情報誌『FILI』として、1990年~2002年まで定期刊行を続けてきました。 まるでコンサートに行ったり、映画を見るように、 こうしたジャンルのセミナーやワークに気軽に参加できるようになれるといいね、 と精神世界の『ぴあ』を目指して有限会社フィラ・プロジェクツが1990年に雑誌としてスタートしました。
内容は、日本で実際に参加できるワークショップやセミナーなどを紹介する情報に加え、 アメリカ情報、ワークを受けた体験記などのページと、 自分の中心をしっかりもって意識的に生きている人々のインタビュー記事で構成しています。

イルカ結婚相談所

関連記事

  1. img_horon 上質人生プロデューサー・金蔵院葉子さん
  2. img_voicetherapy Voice Therapy 時野慶子さん
  3. ミラノ/イタリアでの講習会風景 リバランシングプラクティショナー・坂梨友春さん
  4. img_04 取り組むべきテーマがボトルに現れる「オーラソーマ」
  5. レイヤー 32 ヒマラヤン・ヨガ&ヒーリング アミット・チェトリさん
  6. img_fujikawa ホメオパシーセンター世田谷下北沢・藤川由紀さん
  7. photo_03 オーラソーマ・サウンドレゾナンス&レイキスクール PremSas…
  8. img_temple2 リトリートスペース*Temple of New Dawn*創設者…

カテゴリー記事一覧

  1. eyecatch_meiso
    INTRODUCTION

  2. image_large
  3. event
PAGE TOP