占い・風水

フィリ主催・数秘術トークショー7月

img_no

こんな疑問や不安ってありませんか?

「いま自分に起きている出来事にどんな意味があるのか知りたい」
「これから先、どんなことをやっていきたいか迷っている」
「自分に何が向いているのか分からず手がかりが欲しい」

そんな悩みに直面しても、数秘術で新しい視点を作ることで、きっと前向きに楽しく人生を歩めるはず。

「ピタゴラス数秘占術」の著者である渡辺だりあさんをお招きし、数秘術を楽しみながら学ぶトークショーです!
詳細は下記リンクをご確認ください。当日、会場でお会いできることを楽しみにしています。

この記事を書いたひと
フィリ編集部

フィリ編集部

投稿者の記事一覧

フィリは、ニューエイジ・ムーブメント、精神世界、 トランスパーソナル心理学に関するワークショップ、 セミナーのリアルタイム情報誌『FILI』として、1990年~2002年まで定期刊行を続けてきました。 まるでコンサートに行ったり、映画を見るように、 こうしたジャンルのセミナーやワークに気軽に参加できるようになれるといいね、 と精神世界の『ぴあ』を目指して有限会社フィラ・プロジェクツが1990年に雑誌としてスタートしました。
内容は、日本で実際に参加できるワークショップやセミナーなどを紹介する情報に加え、 アメリカ情報、ワークを受けた体験記などのページと、 自分の中心をしっかりもって意識的に生きている人々のインタビュー記事で構成しています。

イルカ結婚相談所

関連記事

  1. img_no 数秘述 ライフナンバーの求め方

カテゴリー記事一覧

  1. eyecatch_meiso
  2. filip_bg_008
  3. eyecatch_meiso
    INTRODUCTION

PAGE TOP