幸せな結婚が意図的にできる時代がやってきました

幸せな結婚が意図的にできる時代がやってきました(4)

36045000_m
幸せな結婚をする方法ができた背景

ソニー(株)創立者の井深大氏は、
「20世紀は、物質的豊かさを追求してきた時代。だから、科学が進歩しても世の中はちっとも良くならなかった。21世紀は、心の豊かさが重要な時代となる。心の研究をせよ。」
と、1993年に、生命情報研究所を作り、85歳の井深氏自らが所長となりました。

山崎は、ソニー(株)創立者の井深大氏の命令で、生命情報研究所に於いて、「催眠や瞑想」の研究をはじめました。

井深大氏の長男の井深亮氏の著書「父 井深大」によると、

私の父は、2才の頃に父親を亡くし、母親に厳しく躾られ、父親の愛情を知らない。
私の母は、終戦直後の文部大臣の娘で、身体が弱く、世間知らずのお嬢さん。
そこで、夫婦仲がうまくいかず、私が中学生の時に別居、大学生の時に離婚した。
私が育った環境は、父親が不在で、姉は自閉症、随分我慢を強いられた。
私は父と裸でぶつかり合ったという体験がない。

井深大氏は、57歳の時に協議離婚・再婚し、その後は幸せになっています。

そこで、ソニー(株)創立者の井深大氏は、子供達の未来を豊かなものにしようと、幼児教育に熱心になり、60歳以降、「幼児開発協会」や「ソニー教育財団」を作り、「幼稚園では遅すぎる」「0歳からの母親作戦」「胎児から」等の著書を約10年ごとに出版していきました。

井深氏の段階的な気付き

人の性格は3歳までにその基礎ができあがってしまうので、子供を幸せにする教育は「幼稚園では遅すぎる」のです。

それでは、いつから子供の教育を始めれば良いかと言うことで「0歳からの母親作戦」。

子育てこそ、女性にとっての最も素敵な仕事なんです。 0歳からの時期、子どもは一番身近にいる母親をまねて育ちます。

0歳の時期からの母親の愛情豊かな関わりが、心の教育で最も重要なことだという、井深翁の思いが込められています。

さらに、0歳からでもまだ遅すぎると気付き、「胎児から」。1992年の84歳での出版です。
お腹の中にいる頃からの積極的な胎児との関わりが如何に重要かが書かれています。

しかし、胎児からでも遅すぎることに井深翁は気付きました。
子供の未来を豊かなものにするには、その子供本人をどうにかしようと思っていたら遅すぎるのです。

子供の親が、子供時代に両親からの十分な愛情を受け取っていないと、子どもに愛情を与えることができないのです。
そこで、「子供を作る前から」、更には「結婚する前から」、両親からの愛情不足で傷ついている親の心を癒やしておく必要があるのです。

心が癒えると、幸せな結婚ができて、その子供も愛情をいっぱい受け取れ、幸せになれるのです。

井深翁は、「幸せな結婚をするために」という本を出したかったようなのですが、1997年の89歳で他界してしまったので、その思いを果たすことができませんでした。

そこで、山崎は、井深翁の遺志を引き継ぎ、催眠や瞑想により「人の心を癒やす」事に没頭してきました。

結婚力アップ集中プログラム

催眠療法を受け、瞑想セミナーに参加していった方々に大きな変化が訪れました。

催眠や瞑想を受ける時に動機としていた問題点を次々と解決していくと同時に、心が癒えていくと、皆さんが次々に幸せな結婚をしていったのです。

実は私山崎も、51歳の時に21歳年下の妻と再婚しました。
出会ってから今まで一度も喧嘩をしたことがなく、毎日が幸せです。

そこで、その方法を集大成して、幸せな結婚へのプログラムを作りました。
このプログラムにより、多くの方が幸せな結婚をしています。

難しいことは何もないのです、幸せな結婚が意図的にできる時代がやってきました。

あなたも幸せな結婚ができるのです。詳しくは「結婚力アップ集中プログラム」をご覧ください。

この記事を書いたひと
山崎靖夫&靖子(やまざきやすお&やすこ)

山崎靖夫&靖子(やまざきやすお&やすこ)

投稿者の記事一覧

山崎靖夫
社会人デビューはテルモ株式会社です。皆さんがご存じのテルモの電子体温計は私が作りました。ソニー(株)でも医療機器の研究をすると言うことで転職。ソニー(株)創立者の井深大氏の直轄部隊に配属となり、催眠と瞑想の研究を開始。井深氏没後、ソニーで医療機器の研究をしないことになり、ソニーでの研究成果を社会に還元するためにラディアンスを創立し、20年余が経ちます。これまでに、多くの方に幸せな結婚をして頂きました。

山崎靖子
催眠と瞑想の技能を使って、山崎靖夫が惹き付けた理想のパートナーです。出会ってからこれまで一度も喧嘩をしたことがありません。

ラディアンス
フィリ紹介ページ :http://www.fili.co.jp/group/33
オフィシャルサイト:http://www.radiance.gr.jp/
Facebook:http://www.facebook.com/chradiance/

〒112-0005
東京都文京区水道2-12-2 ロジェ坂田 坂田ビル205
(東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅徒歩5分)
Tel 03-6912-2705


関連記事

  1. 36668795_m 幸せな結婚が意図的にできる時代がやってきました(1)
  2. 11792838_m 幸せな結婚が意図的にできる時代がやってきました(5)
  3. 17007252_m 幸せな結婚が意図的にできる時代がやってきました(6)
  4. eyechatch マユリ先生 癒しフェア東京2016で講演&ワークショップを開催!…
  5. 40752957_m 幸せな結婚が意図的にできる時代がやってきました(7)
  6. 15978913_m 幸せな結婚が意図的にできる時代がやってきました(3)
  7. img_hev2 マユリ先生 リーディング(ペンジュラム)講座&個人セッションのご…
  8. 5843393_m 幸せな結婚が意図的にできる時代がやってきました(2)

カテゴリー記事一覧

  1. image_large
  2. event
  3. IMG_3340
PAGE TOP