幸せな結婚が意図的にできる時代がやってきました

幸せな結婚が意図的にできる時代がやってきました(6)

17007252_m

今回も、幸せな結婚をする具体的な方法をお伝えしましょう。

【2】自分の望む結婚相手の条件を知り尽くす

多くの人は、「良い人」と出逢えたら結婚したいと思っています。
しかし、その良い人の条件を細かく列挙していません。

そこで、数個の良い点を持った人と出会うと、恋に堕ちてしまいます。
運良く恋愛関係にまで発展すると、恋は盲目となります。

やがて、嫌な面が見えてきても、結婚したらどうにかなるだろうと高をくくり、次第に、意見の食い違いや、喧嘩が多発するようになっても、「この年で別れたら、もう良い人とは出会えないだろう」と、必死で結婚に繋ぎます。

結婚して、子供が3才くらいになると、夫婦喧嘩もピークを迎え、別居、そして、離婚となります。

変性意識状態のパワー

瞑想や催眠の意識状態の変性意識状態になると、集中力、ひらめき力、洞察力が増します。
すると、魂レベルの情報も得ることができ、様々な観点からの理想のパートナー像を探ることができるようになります。

生まれてくる前に魂同士で様々な約束をしてきます。

結婚についても、

魂Aは、幸せな結婚生活ができる相手
魂Bは、並の結婚生活ができる相手
魂Cは、不幸な結婚生活ができる相手
魂Dは、裕福な生活ができるが、すぐに離婚する相手
魂Eは、熱烈恋愛だが、結婚しない相手
魂Fは、・・・・・・。

と、星の数ほどの数多くの結婚候補者がいます。

瞑想や催眠を駆使して、意識の力を上手に使うと、数多くの結婚相手の中から、望む相手を選び、呼び寄せ幸せな結婚ができるのです。

通常の意識状態でも、理想のパートナーの条件を列挙することは可能ですが、見栄や欲望が勝り、多くの条件を列挙していくうちに、該当者がゼロになります。

両親から独立するために、家を出、結婚するのですが、長年共にいたので、良い点であれ悪い点であれ、ある種、両親に似た人に居心地の良さを感じるものです。
居心地の良さと、幸せな結婚は違いますので、しっかりと見極めないと、離婚の原因となります。

例えば、親が放任主義だと、放っておかれても居心地の悪さを感じませんが、結婚相手を放っておくと、やがて、離れているのが普通となり、目の前から消えてしまうかも知れません。

両親、これまでの恋人、友人知人との様々な状況を思い描きましょう。
そして、一人ずつ、良い点と悪い点を列挙するのです。
良い点はより良く、悪い点は良い方向に書き直しましょう。

すると、100項目や200項目の列挙は簡単です。

意識の力を使う

その後は、その条件を持った対象をイメージして、意識の力を送ります。
送った後は、天に任せるというイメージで、執着を手放します。

すると、ピッタリ合った人が、目の前に表れ、その時は、稲妻に打たれたかのような感動を得、その後は恋愛がスムーズに進みます。

様々な困難が発生しても、乗り越えられるのが理想のパートナーです。
いろいろな問題が発生してしまう相手、理想のパートナーの条件にそぐわない相手は、幸せな結婚ができる相手ではありません。

そして、お互いに十分に気に入ったら、期間をきっちり約束して、1年間の同棲生活に入り、一生寄り添える相手か確かめ合いましょう。

結婚すると、朝も晩も、機嫌の良いときも悪いときも、体調の良いときも悪いときも、一緒にいます。恋愛時代の数日間の旅行程度では、本当に自分にピッタリ合った人がどうか分かりません。

子供ができてからの離婚が、お互いを、そして、子供を不幸にします。

そして、そのパートナーにも催眠療法を受け、瞑想法を身に付けてもらって、心を癒やしてもらいましょう。より幸せになれます。

心に傷がない人は、この世の中にいません。

幸せな結婚が意図的にできる時代がやってきました。

あなたも幸せな結婚ができるのです。詳しくは「結婚力アップ集中プログラム」をご覧ください。

この記事を書いたひと
山崎靖夫&靖子(やまざきやすお&やすこ)

山崎靖夫&靖子(やまざきやすお&やすこ)

投稿者の記事一覧

山崎靖夫
社会人デビューはテルモ株式会社です。皆さんがご存じのテルモの電子体温計は私が作りました。ソニー(株)でも医療機器の研究をすると言うことで転職。ソニー(株)創立者の井深大氏の直轄部隊に配属となり、催眠と瞑想の研究を開始。井深氏没後、ソニーで医療機器の研究をしないことになり、ソニーでの研究成果を社会に還元するためにラディアンスを創立し、20年余が経ちます。これまでに、多くの方に幸せな結婚をして頂きました。

山崎靖子
催眠と瞑想の技能を使って、山崎靖夫が惹き付けた理想のパートナーです。出会ってからこれまで一度も喧嘩をしたことがありません。

ラディアンス
フィリ紹介ページ :http://www.fili.co.jp/group/33
オフィシャルサイト:http://www.radiance.gr.jp/
Facebook:http://www.facebook.com/chradiance/

〒112-0005
東京都文京区水道2-12-2 ロジェ坂田 坂田ビル205
(東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅徒歩5分)
Tel 03-6912-2705

イルカ結婚相談所

関連記事

  1. 40752957_m 幸せな結婚が意図的にできる時代がやってきました(7)
  2. img_hev2 マユリ先生 リーディング(ペンジュラム)講座&個人セッションのご…
  3. 36668795_m 幸せな結婚が意図的にできる時代がやってきました(1)
  4. eyechatch マユリ先生 癒しフェア東京2016で講演&ワークショップを開催!…
  5. 15978913_m 幸せな結婚が意図的にできる時代がやってきました(3)
  6. 11792838_m 幸せな結婚が意図的にできる時代がやってきました(5)
  7. 36045000_m 幸せな結婚が意図的にできる時代がやってきました(4)
  8. 5843393_m 幸せな結婚が意図的にできる時代がやってきました(2)

カテゴリー記事一覧

  1. eyecatch_meiso
  2. image_medium

  3. filip_bg_012
PAGE TOP