セラピー

人間関係や対人の問題に特化したセラピー「関係性エネルギー療法」

img_ank

親子関係や恋人との関係など、同じパターンを繰り返していると感じたりしませんか?頭で分かっていても、自分ではなかなか変えられなかったりしますよね。人間関係や対人において、エネルギーレベルで何が起こっているか分かれば、きっと解決への道のりが見えてきます。

当ウェブマガジンを運営する「フィリ」は、人間の在りようを「身体」「心」「魂」の領域までトータルに捉えてワークを行っている専門家を紹介しています。
今日はその中から「関係性エネルギー療法」の専門家をご紹介します。

相手との関係が健全なものである場合は、エネルギーの流れは双方向でスムーズです。
しかし健全でない関係性の場合にはエネルギーの流れも一方的だったり、送ることと受けとることのバランスが崩れてしまいます。滞りやつまりが見られ、関係性に問題があらわれます。

人と人の間を繋ぐ「チャクラコード」。関係性エネルギー療法の治療家は、このチャクラコードを視覚や触覚で捉えることができるよう訓練を受けています。エネルギーレベルでのつながりにアプローチして、より健全な人間関係を目指しませんか?

アンクエネルギー療法院

エネルギー療法院 パナケイア

この記事を書いたひと
フィリ編集部

フィリ編集部

投稿者の記事一覧

フィリは、ニューエイジ・ムーブメント、精神世界、 トランスパーソナル心理学に関するワークショップ、 セミナーのリアルタイム情報誌『FILI』として、1990年~2002年まで定期刊行を続けてきました。 まるでコンサートに行ったり、映画を見るように、 こうしたジャンルのセミナーやワークに気軽に参加できるようになれるといいね、 と精神世界の『ぴあ』を目指して有限会社フィラ・プロジェクツが1990年に雑誌としてスタートしました。
内容は、日本で実際に参加できるワークショップやセミナーなどを紹介する情報に加え、 アメリカ情報、ワークを受けた体験記などのページと、 自分の中心をしっかりもって意識的に生きている人々のインタビュー記事で構成しています。

イルカ結婚相談所

関連記事

  1. 001 身体から情報を拾い上げるサイキック・マッサージ
  2. therapy 自分の中の傷ついた子どもに愛をおくろう「インナーチャイルド」
  3. menu 「サイキックリーディング」って何がどんな風に見えてるの?
  4. therapy プロのボディワーカーとして最低限必要なこととは?
  5. img_fam 「燃え尽き寸前から、受け取れる私へ」 ~ファミリーコンステレーシ…
  6. img_fam2 ファミリー・コンステレーション バート・ヘリンガー氏 インタビュ…
  7. therapy 心身の不必要な緊張に気付き、これをやめていく学習「アレクサンダー…
  8. image シンギングボウル・ヒーリング

カテゴリー記事一覧

  1. eyecatch_meiso
  2. filip_bg_008
  3. eyecatch_meiso
    INTRODUCTION

PAGE TOP