セラピー・ヒーリングサロンの検索 フィリ/FiLi

~こころ軽やかに~
豊かな人生を創造したい人へ
オーラ・ソーマ

オーラ・ソーマ(詳細)

楽しみながらリーディング&ヒーリング

オーラ・ソーマ

イクイリブリアムボトルは、オーラ・ソーマのシステムの中心を占める。100種類(今後も増えていくと考えられる)の、さまざまな美しい色の組み合わさったボトルには、特別な効果がある。
この中から4本のボトルを選ぶ「オーラ・ソーマ・リーディング」では、その人の肉体的、心理的、精神的なエネルギーについて多くのことがわかる。ボトルを自分で選ぶということは、その人の直観がその時必要なボトルを選ばせるので、最も良いやり方である。選ばれたボトルはその人の内なる存在を反映していて、その人が花開くユニークなプロセスに気づき、楽しむ助けになるのである。
これらのボトルは、視覚を通して、つまり見ているだけでも効果があり、カラーブリージングや瞑想を通してもヒーリングになる。特定のオイルを部屋に置いているだけでも、多くの良い結果がもたらされている。
また、選んだイクイリブリアムボトルは直接体に塗って使用することもできる。そうすることで、カラーとエッセンスがそのヴァイブレーションと共に、肌の半透膜とリンパ腺を通して血液にまで入り込み、体の自然な免疫システムが回復するのを助ける。こうした肉体レベルの癒しと同時に、オーラを通してマインド、精神にまで良い影響を及ぼすのである。
また、リフレクソロジー、マッサージ、リバランシング、指圧、キネシオロジー、カラーパンクチャー等のセラピーと組み合わせることでも大きな効果が得られる。あらゆるボディワークとの併用が可能である。
ポマンダーは14種類ある。これらはオーラの本来の状態を回復し、環境からの侵害に対して保護する層を作り、オーラについたネガティブなエネルギーを取り去り、リフレッシュさせる。肉体から十数センチの距離のオーラを撫でたり、擦ったりするようにして使用する。
クイントエッセンスも14種あり、アストラル体とエーテル体に作用し、最も微細な癒しのヴァイブレーションをもたらしてくれる。これは、肉体から30~40センチ外側に用いる。全体的に、ポマンダーよりも淡いパステルカラーである。
イクイリブリアムボトル、クイントエッセンス、ポマンダーはそれぞれに異なる美しいカラーとすばらしい香りと、エネルギーとをもっている。
クリスタル・ヒーリングとアロマテラピーとカラーヒーリングの3つの効果をあわせ持つオーラ・ソーマの、セラピーとしての可能性は無限であると考えられる。何よりそのカラーの美しさは、人を魅了せずにはいられない不思議なエネルギーに満ちている。また、誰でもが簡単に、いつでもどこでも使えるのも魅力である。

(注)イクイリブリアムボトルは、旧称バランスボトルです。



まず、この1冊!
『オーラソーマ ヒーリング』
イレーネ・デリコフ&マイク・ブース著
大野百合子訳
VOICE

印刷:フィリ http://www.fili.co.jp